2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/02 (Sun) 22:04

カサカサ時々おんおん!+最後におまけ

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ
本日3個目の記事です。


本日対話してた知人さん↓
taiwa1.jpg
taiwa2.jpg
↑ん~ココ!!マダカスカル!!w(最近Gネタ多すぎですw
この知人さん、実はアンちゃん【誤字なんてした事ありません。】とおねぇさま【夢見心地】のブログのファンなのです!
今日も、アンちゃんの過去記事をみていて。。。私のネオチしてる記事を見たといわれました(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)相当昔からネオチしてたのがバレタ瞬間でしたorz
たぶんその恨み?wが今の誤字晒しにつながっているのだと思われますw(マテ


そのGネタからの~「おんおん!」↓コチラ
onon1.jpg
↑動くたびに「おんおん!」って鳴くんですw
それも動きが。。。相当えろいんですw
onon3.jpg
onon4.jpg
↑この変身薬を使うと…エロ軽快Gのエロハイブリッドwwwになれます!
変身が解けたあとは…↓
onon2.jpg
↑Gにもどるみたいです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


このまま拉致って、神崎さんと神崎さんの一門の筆頭様の肥後さんとりおしゃんと私の4人で道場クエの大蛇とイカに行ってきました!
構成はというと。。。刀密(りおしゃん)密鉄(神崎さん)演(肥後さん)G雅密(私)
なんと盾1密3という凄いワクワクしそうな楽しい構成でいってきました( 艸`*)
mitsu3kousei1.jpg
↑肥後さん演舞!いつもご一緒するときは軍なので凄い違和感が…w
mitsu3kousei2.jpg
↑神崎さんおまたせしました!!自称イケメン鉄砲初登場♪
mitsu3kousei3.jpg
↑りおしゃんの密教!うちのG雅楽の袋を作ってくれたお友達!袋にはいっぱいのカサカサカサッ…。
mitsu3kousei7.jpg
↑りおしゃん刀!もうクリスマスおわってるよ!!ハッ!プレゼントマダー?!
mitsu3kousei6.jpg
↑最近本当にGにしかみえない私の雅楽…ウワーン;;
mitsu3kousei4.jpg
↑私の密教!乱蜜(通称:みっちゃん)野良だとよく壇○さんって言われます…乱です、ハイ(うωΘ;;)
あれれ?神崎さん密教だけ撮り忘れてるw
しょうがないのでイカ前の集合写真で許してもらおうw↓コチラ
mitsu3kousei5.jpg
凄く珍しい構成で楽しかったので、また変わった構成で遊んでみたいですNE★(★Θ∀Θ)~♪


最後におまけ♪
oyajigyagu.jpg
↑おやぢギャグをいう神崎さん(*`σェ´*)フムフム
entry_header

COMMENT

SSに映ってる鉄砲鍛冶さんマジかっこよくない?マジイケてない??マジヤバくない???w今度紹介してーwww

神崎家代表取締役さんへ

このSSにのっている鉄砲鍛冶は。。。イケテないかも?マジヤバイなのは確かも?www
紹介?してもいいけど使えない鉄くずだよ?;;

初です~

こんばんはヽ(´▽`)/
自称イケメンの鉄よりこの演舞さんの方がイケメンですね;;
背中からかもしだすオーラが違う。うんうん;;

蜜3に紛れ込むイケメン演さん…イケメン鉄さん…演鉄…選べなかった!
イケメンソウヘイさんはまだですか!!
密3なGな徒党、GはゴージャスのGねっ!カサッカサカサッじゃないほうね!
Gなマダガスカルな徒党でダブルコーク1440決めたいね!なにそれw

ダチョウぽい名前の人さまへ

ご訪問&コメント感謝です(*Θ∀Θ)ノ
ウンウン!自称イケメンの鉄男より演舞さんの方が…あ、でも背中からかもしだすオーラは同じかと(;;ΘДΘ)あ…スミマセン

きのこさんへ

蜜?密?3に紛れ込むGは美女ということですね?!
イケメンソウヘイ様は絶滅危惧種ですよ!!
Gなマダガスカルな徒党でダブルコーク1440決めたいね!←きのこ先生!意味がわかりませんwwwきっとソチ見すぎですw

これからもずっと誤字誤爆を晒されていくのね・・コワイわw

それにしてもアキちゃんは本当に楽しそうにやってていいね^^

ごきぶ~ごきぶ~

ごきぶ〜ぶ〜ぶ〜

アンちゃんへ

そんなヒドイことしないわ!
ありのままの真実を記事にしてるだけよw(ぇ
ほら、やっぱり楽しまなきゃね!
私はただ…アフォなことしか言ってないけどね(;;ΘωΘ)

祭り廃筆頭・チリチリさんへ

(;;Θ∀Θ)…よ、呼んだ?w
ご訪問&コメントありがとぉー!
(*ΘωΘ)ごきぶ~ごきぶ~♪

天真廃筆頭・ひえいさんへ

(;;Θ∀Θ)…よ、呼んだ?w
ご訪問&コメントありがとぉー!
(*ΘωΘ)ごきぶ~ぶ~ぶ~♪…ん?
チリチリと同じ思考回路ですか?w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://machiai220.blog.fc2.com/tb.php/9-63bc436f

side_header

side menu

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
