2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/02/28 (Fri) 00:40

G伝説(カサカサ~♪

こんばんはぁ(*Θ∀Θ)ノ


この前の記事でアンちゃんの誤爆が酷すぎて載せるの忘れてた写真↓コチラ
takedachara.jpg
↑初アンちゃんの武田家キャラですよぉ♪
これで、一門で合戦等に行けるね!
あと、武田家の誤爆も楽しみでしょうがないですネ(*ΘmΘ)プププッ←お前が言うなっていわれそうw


さて、昨日はインして間もなくチリチリの嫁ことサキさんにいきなり拉致られました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…チリチリに5秒で来いという鬼畜さw
誘われたのはカグで、ちょうど回復さんも募集してたので私設の有美さんも誘っていってきました( *´艸`)
そのときの会話が。。。
G1.jpg
G2.jpg
↑めっちゃコンビ結成を拒否られましたwww
すごく豪華徒党だったために速攻で終わりました!
サキさん、お誘いありがとうね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


カグが終わった後は、有美さんとのんびり私設で話ながら雑魚狩りしてました。
何回か終わって有美さんが落ちていった後に。。。コワイ対話が。。。
G3.jpg
↑前回の記事で最後に紹介した天真の廃筆頭様www
どうしてこうなった。。。w
こうして追加3の幸村へとG装備が拉致られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
構成は:鎧法(天真廃筆頭)士仙(頑固までに撮影拒否の子沢山)芸医(ロリコン)雅(G=私)
密がいないので316の順番でいくことになりました。
yuki2.jpg
↑まぶしすぎますよ(*>ω<)。。。きっとリアルはハg。。。廃筆頭・鎧
yuki4.jpg
↑全国のひえいさんファンおまたせしました!(本当にファンなんているのでしょうか?w
yuki1.jpg
↑撮影はヤメテェェェーといわんばかりの子沢山・士(;;Θ∀Θ)
yuki6.jpg
↑顔出しもイヤよ!といわんばかりの子沢山・仙(;;Θ∀Θ)
yuki3.jpg
↑どれどれ~今日はカワイイ幼女いないかなぁ?と探しているロリコン・医
yuki5.jpg
↑戦闘中に幼女を見つけて余所見して反撃くらうロリコン・芸
こうやってみると。。。私以外ヘンタイですね(マテ
注)ブログ主の主観が思いっきり反映されているため良い子は本気にしちゃダメよぉ!
戦闘は1回でサクサク終了しました。。。めでたしめでたし☜ (◉◞౪◟◉) ☞
entry_header

COMMENT

カサッ…カサカサッ!
Gきのこは仕事中にみてるよ~(●´з`●)
そうねそうね!そんなにきのこの触覚がお気に入りだたのね!
あっきのこのGはグレートのGね、あきしゃんのGは…ウワーン!!

春日追加3

今晩辺り、鉄砲で行くつもりだったので、お誘いしようかなと考慮していましたがアレですね・…

ところで、生産も幸村もステキなのですが、覚醒しっかり増やしていますか?

きのこさんへ

カサカサッ。。。私のGはゴージャスっていいたかったのね(*ΘωΘ)?…(うД;)ウワーン
今度、きのこしゃんのブログリンクさせてぇ~w(切望

冷さんへ

冷さん?。。。アレって何よ><。私のキャラ雅楽だけじゃないのよ?(*;∀;)刀や軍や鉄や密もいるんだよぉ~!密Lv68だけど一応クリア経験アリ(ハァト
覚醒は、もっさり増えてますよ!雅楽は終了間近だから。。。そろそろ放置しようかと(ぇ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://machiai220.blog.fc2.com/tb.php/6-942a4396

side_header

side menu

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
