2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/02/22 (Sat) 14:54

ブログを始めた理由

こんにちは(*^∀^)


何故ブログを急に始めたかといいますと、やはり記録に残しておきたいということが一番の大きな理由です。
頻繁に更新とかはできないかもしれませんが、なるべく楽しい思い出とかを残していけたらいいなと思っています(*>ω<)
ただ、文章力とかがアレなので、誤字・脱字や日本語が怪しい時もありますが、優しい目でみてくださいw


あと、私設や一門や知人さんとかの交流の場になればいいかなとも思っています。
なので、コメント欄等をつかって連絡事項等にも気軽に使ってください


このブログを作成にあたって、いろいろアドバイスをくれた私設のみなさん(人´盆`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
これからもよろしくお願いします゚.+:。ヽ(´盆`)/゚.+:。 わ~い♪
entry_header

COMMENT

ぬるぺっちょ

寝落ちしててもblog書けるとは意外でしたよ(つ盆`)

お師匠様へ

ご訪問感謝です!ネオチしか書けなさそうなときは、お師匠様のネオチ姿を激写しにいきますよw

恐るべしw

ブログ開設おめでとw 龍翔鳳舞一門のネオチおばちゃんが、ブログとはw ネオチしたことしか~ネタがありませんから~www 残念www アキブー、がんばれ^^w

デスさんへ

ご訪問ありがとうです!それが、最近ネオチしてないんだよねwwwがんばるわー!ありがとうね(*ΘзΘ)ノブヒ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://machiai220.blog.fc2.com/tb.php/2-c708674e

side_header

side menu

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
