2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/07 (Fri) 20:30

れいこぉぉぉ~~~っぷッ♪

家電大すきの皆様、そうでない方もこんばんはッ(*Θ∀Θ)ノ


週の半ばくらいに私設で、くおんちゃんと二人でレイコップについて熱く?語らいあってました♪
みなさんはレイコップ使ったことありますか?
もし、使ったことある方は是非、コメント欄に使い心地とか書いていただけると、くおんちゃんが喜びます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それでは、その時の内容が↓コチラ!※注)写真多め+最後はいつものアレが…(爆
ray1.jpg
↑キャラは神崎さんですが、中身はくおんちゃんです♪
ray2.jpg
↑はい、実は私レイコップ持ってるですが…お蔵入りです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
ray3.jpg
↑お蔵入りした理由が~掃除機を購入して一緒に布団用のやつもついてきたのがレイコップより吸い取りますよと言われたからです…それからは、レイコップが開封されることはなく、ずっと掃除機でやってますテレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)
ray4.jpg
↑ここで炊飯器の話になり、家電大すきが発覚する二人♪
ray5.jpg
↑値切るの大すきな私でスミマセン;;
ray6.jpg
↑くおんちゃん本当に買おうか悩んでるので使用している方いましたら、コメントに是非是非!
ray7.jpg
↑神崎さんのせいで家電から話の流れが…怪しい方向にw
ray8.jpg
↑同じ思考の二人w布団wwwww
そして見事なまでに一門会話に誤爆するアンちゃん!←もはや日常wwww
ray9.jpg
↑ここで、くおんちゃんのドSっぷりが…w
ray10.jpg
↑神崎さんスミマセンwwwwww
くおんちゃんのために是非男泣きお待ちしております(*>ω<)♪
最後は、凄い話がそれましたが…レイコップを使ってるみなさんどんな感じですか?
entry_header

2014/03/02 (Sun) 18:28

あなたなら、こんな職業が欲しいとかありますか?

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ今日二回目の記事です♪
二回目の記事は写真多めです(;;ΘωΘ)ブヒッ


さて、公式で第3陣の情報が少し出ましたね!
そこで、私設のメンバーで技能の話とかがでました!
その話の流れで有美さんが新職が欲しいということで、3人なりに一所懸命に考え妄想にいたりましたw
その会話が↓コチラ♪
rikishi1.jpg
↑この時代だし~裸族があってもいいぢゃない!(マテ
弁護士とか。。。ただ有美さん「異議あり!」がしたいだけだと思うんですw
rikishi2.jpg
↑まさかのここで有美さんのパルプンテ!
このあと何が起こるかもうドキドキです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
rikishigoji.jpg
↑新職の会話中でステキに一門で誤字するアンちゃん。。。さすがですwww
おもしろうなのでこちらも記載しておかないとね!コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
rikishi3.jpg
↑まさかの有美さんのスタンドwww
スタンドって職業っていうより技能?のように思いますが。。。w
ここで私が力士という案をだしたら意外に高評価ですねー^-^
あと、デブのくいつきのよさといったら。。。w
rikishi4.jpg
↑デブいらんっていう神崎さん。。。必要デブもあると思うんですよ!(何の話w
途中、知人のまるちゃんが修理してくれてます(謎w
rikishi5.jpg
↑有美さんがデブに魅力を感じた瞬間ですNE★
それにしても。。。私の妄想ヤバイwww
rikishi6.jpg
↑ここでこの二人の妄想に耐え切れなくなって風呂へいく神崎さん。。。逃げてどうするwww
最後まで見守るんだッ!!
だんだん妄想が汚くなってきましたね。。。スミマセン。
rikishi7.jpg
↑こちらのSSで最後ですw
有美さん。。。汗飛ばしとかwww
もう力士実装の方向でコーエー様よろしくお願いします(切実
entry_header

2014/03/02 (Sun) 17:52

くじ結果と有美さんと道場クエデート(*ΘωΘ)~♪

こんにちは(*Θ∀Θ)ノ
書きたいことがたまりまくったので何回かに分けて書いちゃいます!(ためすぎって言わないでぇ(;;>ω<)


さて、みなさんくじの結果どうでしたか?!(遅ッ
私はキャラの多さを活かして。。。ぐへへへ(★Θ∀Θ)♪と100万貫あたりを狙ってましたが、最高7等でした。。。あれれ?どこかに私の1000万貫か100万貫見かけませんでしたか?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もし、見かけた優しい方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりますね(・`ω´・(-`ω´-)ウン


さて、金曜日の夜私設に有美さんがいたので誘って二人で道場クエにいってきました♪(ぇ
有美さん4垢+私3垢の中身の二人。。。
神崎さんが夜勤でいないので繰り広げられる本人不在いぢりwww
そのご様子が↓コチラ
kanzakisanijiri1.jpg
神崎さんいなくてもちゃんと会話に登場させてあげる優しい二人(・∀・。(-∀-。)ウン♪
こんな心優しい二人に恵まれてるなんて。。。幸せ者ね(*;゚;艸;゚;)ブハン
syuugoudaijya.jpg
↑まず最初は大蛇から!
ここでyが私の鉄の4段しかなくて。。。yがおいつかない状態での有美さんの芸が放った言葉が↓コチラ
otokomae.jpg
なんて男前なんでしょ!!!
何故か有美さん芸を操作すると人格?チャットの言葉?が変わります(;;Θ∀Θ)多重人格だったのね…。
それから大蛇→イカ→金山→東尋坊→裏堺の順番で5つまわってきました!
doujyokue1.jpg
doujyoukue2.jpg
doujyoukue3.jpg
doujyoukue4.jpg
doujyoukue5.jpg
複アカ操作であまり撮影する余裕がありませんでしたが、なかなか楽しかったです♪
また有美さん4垢でいきましょうNE★(*ΘωΘ)ニヤニヤ
entry_header

2014/02/22 (Sat) 20:02

ブログ開設記念撮影♪

私設みんなで記念撮影


神崎さん城下町の桜の木の下で。。。

1枚目
Nol14022200.jpg


2枚目
Nol14022202.jpg


3枚目
Nol14022203.jpg


4枚目
Nol1402220.jpg


これからも、ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
side_header

side menu

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
