2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/04 (Tue) 22:15

【記念撮影】龍翔鳳舞【真田幸村戦】

こんばんは(*Θ∀Θ)♪


日曜日の夜遅くにインしたら、何気に一門が賑やかでした!
どうやら一門で独眼竜の小田原の真田幸村へ行くというのです。
人がいつもより多かったので、これは記念撮影できるのでは?!と思い提案してみました(・´艸`・)ぐふふふ
提案したあとに教祖様のいつものアレが↓コチラ
yukimuramaenogoji.jpg
↑踏査値。。。どんな値なんでしょうか?w
アンちゃんのテンションが↑↑するごとに誤字もパワーアップしていきますヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


とりあえず、真田幸村戦前に全員+個人の撮影♪
ichimonsyugou.jpg
↑10時過ぎだよ全員集合!!(全員じゃないけど。。。今回撮影に参加できなかった方またやるときは是非!!
この全員で記念撮影してあることに気づきました。。。
前列の2名ほど。。。キャラ濃すぎ!!w(爆
zenretuyabai.jpg
↑ヤメテー!私の腹筋が崩壊寸前よブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

★☆★ここからは個人紹介★☆★
desusan.jpg
↑一門の大黒柱・余命数年の筆頭デス!飲みすぎ注意ね!
賭け事にかったら一門員にも還元してNE★(*Θ∀Θ)ウヒヒヒ

suzukisan.jpg
↑すーさんこと鈴木さん!
一門員のためなら薬を提供してくれる優しい兄貴分!

ogurinbushi.jpg
↑おぐりん武士。。。怪しすぎw
biwa.jpg
↑おぐりん忍者。。。怪しすぎw
競馬大すきなおぐりん!万馬券あてて一門員に還元してNE★(*Θ∀Θ)ウヒヒヒ
合戦・対人大すきのヘンタイさんw

anchan.jpg
↑誤字・誤爆の教祖様アンちゃん!
cralet.jpg
↑初武田家キャラのアンちゃん!
最近ブログ復帰!一門一の職人さんかもしれません!!
常におもしろいネタを提供してくれます(σ´∀`)σオゥイェー♪

iesan.jpg
↑一門のメイン回復の家さん!
何気に向上心凄いと思います!
いろいろ分からないこととかよく質問しているので、えらいなぁっていつも感心しています。

rikochan.jpg
↑家さんの彼女のりこちゃん!
今はドラクエにいってしまったらしいです(涙

kurisan.jpg
↑合戦大すき栗さん!
常に戦場にいるイメージです!劣勢な時ほど頑張ってる栗さんは凄いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

amachan.jpg
↑最近復帰されたあまちゃん!(一門のあだ名決めでこうなりましたw
何かあげれるものないかなぁ~と装備を覗いていたら。。。アンちゃん銘のフル装備でした(笑
さすがです(うωΘ)

aki.jpg
↑ハイ、私です!
最近Gネタばかりですみません!一門のみなさんこれからもよろしくお願いしますNE★(*Θ∀Θ)♪


撮影も終了し、いよいよ本番の幸村戦です!
鎧士法道仏医雅の構成で行きました。
条件2戦+幸村戦の3つとも危ういことなく楽々クリアでした!
腕貫が確実に出るので、育成しているキャラには凄くいいですよね。
また初心者さんや育成途中のキャラ連れてみんなで行きたいですね(*Θ∀Θ)~♪
最後に少し戦闘盗撮シーンを↓
sentou1.jpg
sentou2.jpg
sentou3.jpg
sentou4.jpg
sentou5.jpg
他にもいろいろ一門クエ等もあわせて一門員でクリアしていきましょ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


※龍翔鳳舞は一門員を募集しております!
 もし、興味のある方は一度仮入門で、一緒に遊んでみませんか?!
entry_header

2014/02/23 (Sun) 21:33

【一門員】龍翔鳳舞【募集中】

現在私が所属している一門【龍翔鳳舞】では、一門員を募集しております。
初心者の方や一門に所属されてない方は、是非一度仮入門してみてはいかがでしょう?(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


特に、初心者の方にはいい一門だと思われます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
筆頭のデスさんが、いろいろ連れて行ってくれます♪
行きたい所がある場合、一門の掲示板に記入したり声掛けしていただければ率先してお手伝いしてくれる優しい人達ばかりです・゚・(つД`)・゚・なんてみんな優しいんだッ!


私は首装備や棍棒が作れますので、もし必要な方がいらっしゃればお気軽にお声掛けてください+。○’3`)b゚+゚
あまりいいもの作れないかもですが。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


ということで、もし興味のある方がいらっしゃったら~私もしくは筆頭の↓コレ
ichimon1.jpg
までお気軽に対話もしくは信書で( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
みんなで一門盛り上げていきましょう!


あと、最後に!一門員の皆様今度時間合う時に記念にでも撮影会しましょ゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’
side_header

side menu

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
