2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/09 (Sun) 21:53

風間大先生と行く苗木ボス+完璧なまでの音響(*Θ∀Θ)♪

こんばんは(+Θ盆Θ)ノ


木曜日にインして早急に知人の風間大先生から「お暇ですか?」と聞かれて何いくかも分からないまま一度断りましたが、苗木ボスに行くことになったみたいで、ほぼ強制拉致で行ってきました♪
魔宮ワダツミの苗木ボスの「怨嗟亡者」
風間大先生に集められた精鋭?が↓コチラ
naegisyuugou.jpg
↑私以外廃メンツですね…コワイコワイ><
kazamasan1.jpg
↑風間大先生♪
afurosan1.jpg
↑チリチリが最後とどめをさした瞬間!
kaisougu.jpg
↑苗木ボス終わって次何いこうかいってる間にランファンGさんのカワイソウな改装具のお話が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランファンGさん強く生きていきましょう!


まだ時間もあるということで、次は金山の苗木ボス「金剛金山彦神」へいってきました!
苗木のアイテムが1個しかないということで1発勝負!
それも音響開始です!…ドキドキ♪
kinkosan1.jpg
↑金庫さん!インターネット本当に覚えてくださいwww
ranfansan1.jpg
↑ランファンさん…改装具いけてますよ?;;
sakisan1.jpg
↑さきさん!いいお守り楽しみにまってます(ぇ
gurikokun1.jpg
↑ぐりこくん…すごくドSすぎますよ?w
tekitou.jpg
↑あとは適当にでも勝てると思って、ぐりこくんが適当といったら風間大先生が被害こうむった瞬間w
kusoonkyou.jpg
↑戦闘終了後、風間大先生との新密度があがりました^-^
そこで、敵低速>敵kp>敵攻撃>音響を華麗に決めた優秀な雅楽さんいぢりが始まりました♪(ウワーン
あれは風間大先生がプレッシャーを与えたからなんです!(人のせいにしてみるw
kinzannotama.jpg
↑風間大先生wwwwwwwwwwwww


凄く楽しかったです!!
また風間大先生!よろしくお願いします(*Θ∀Θ)♪
entry_header

2014/03/02 (Sun) 22:04

カサカサ時々おんおん!+最後におまけ

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ
本日3個目の記事です。


本日対話してた知人さん↓
taiwa1.jpg
taiwa2.jpg
↑ん~ココ!!マダカスカル!!w(最近Gネタ多すぎですw
この知人さん、実はアンちゃん【誤字なんてした事ありません。】とおねぇさま【夢見心地】のブログのファンなのです!
今日も、アンちゃんの過去記事をみていて。。。私のネオチしてる記事を見たといわれました(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)相当昔からネオチしてたのがバレタ瞬間でしたorz
たぶんその恨み?wが今の誤字晒しにつながっているのだと思われますw(マテ


そのGネタからの~「おんおん!」↓コチラ
onon1.jpg
↑動くたびに「おんおん!」って鳴くんですw
それも動きが。。。相当えろいんですw
onon3.jpg
onon4.jpg
↑この変身薬を使うと…エロ軽快Gのエロハイブリッドwwwになれます!
変身が解けたあとは…↓
onon2.jpg
↑Gにもどるみたいです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


このまま拉致って、神崎さんと神崎さんの一門の筆頭様の肥後さんとりおしゃんと私の4人で道場クエの大蛇とイカに行ってきました!
構成はというと。。。刀密(りおしゃん)密鉄(神崎さん)演(肥後さん)G雅密(私)
なんと盾1密3という凄いワクワクしそうな楽しい構成でいってきました( 艸`*)
mitsu3kousei1.jpg
↑肥後さん演舞!いつもご一緒するときは軍なので凄い違和感が…w
mitsu3kousei2.jpg
↑神崎さんおまたせしました!!自称イケメン鉄砲初登場♪
mitsu3kousei3.jpg
↑りおしゃんの密教!うちのG雅楽の袋を作ってくれたお友達!袋にはいっぱいのカサカサカサッ…。
mitsu3kousei7.jpg
↑りおしゃん刀!もうクリスマスおわってるよ!!ハッ!プレゼントマダー?!
mitsu3kousei6.jpg
↑最近本当にGにしかみえない私の雅楽…ウワーン;;
mitsu3kousei4.jpg
↑私の密教!乱蜜(通称:みっちゃん)野良だとよく壇○さんって言われます…乱です、ハイ(うωΘ;;)
あれれ?神崎さん密教だけ撮り忘れてるw
しょうがないのでイカ前の集合写真で許してもらおうw↓コチラ
mitsu3kousei5.jpg
凄く珍しい構成で楽しかったので、また変わった構成で遊んでみたいですNE★(★Θ∀Θ)~♪


最後におまけ♪
oyajigyagu.jpg
↑おやぢギャグをいう神崎さん(*`σェ´*)フムフム
entry_header

2014/02/28 (Fri) 00:40

G伝説(カサカサ~♪

こんばんはぁ(*Θ∀Θ)ノ


この前の記事でアンちゃんの誤爆が酷すぎて載せるの忘れてた写真↓コチラ
takedachara.jpg
↑初アンちゃんの武田家キャラですよぉ♪
これで、一門で合戦等に行けるね!
あと、武田家の誤爆も楽しみでしょうがないですネ(*ΘmΘ)プププッ←お前が言うなっていわれそうw


さて、昨日はインして間もなくチリチリの嫁ことサキさんにいきなり拉致られました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…チリチリに5秒で来いという鬼畜さw
誘われたのはカグで、ちょうど回復さんも募集してたので私設の有美さんも誘っていってきました( *´艸`)
そのときの会話が。。。
G1.jpg
G2.jpg
↑めっちゃコンビ結成を拒否られましたwww
すごく豪華徒党だったために速攻で終わりました!
サキさん、お誘いありがとうね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


カグが終わった後は、有美さんとのんびり私設で話ながら雑魚狩りしてました。
何回か終わって有美さんが落ちていった後に。。。コワイ対話が。。。
G3.jpg
↑前回の記事で最後に紹介した天真の廃筆頭様www
どうしてこうなった。。。w
こうして追加3の幸村へとG装備が拉致られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
構成は:鎧法(天真廃筆頭)士仙(頑固までに撮影拒否の子沢山)芸医(ロリコン)雅(G=私)
密がいないので316の順番でいくことになりました。
yuki2.jpg
↑まぶしすぎますよ(*>ω<)。。。きっとリアルはハg。。。廃筆頭・鎧
yuki4.jpg
↑全国のひえいさんファンおまたせしました!(本当にファンなんているのでしょうか?w
yuki1.jpg
↑撮影はヤメテェェェーといわんばかりの子沢山・士(;;Θ∀Θ)
yuki6.jpg
↑顔出しもイヤよ!といわんばかりの子沢山・仙(;;Θ∀Θ)
yuki3.jpg
↑どれどれ~今日はカワイイ幼女いないかなぁ?と探しているロリコン・医
yuki5.jpg
↑戦闘中に幼女を見つけて余所見して反撃くらうロリコン・芸
こうやってみると。。。私以外ヘンタイですね(マテ
注)ブログ主の主観が思いっきり反映されているため良い子は本気にしちゃダメよぉ!
戦闘は1回でサクサク終了しました。。。めでたしめでたし☜ (◉◞౪◟◉) ☞
entry_header

2014/02/26 (Wed) 01:00

病み上がりのノック+おまけ

こんばんは(*ΘωΘ)ノ

どうも39度の熱をだしてしばらく寝込んでいました。。。(ノω・、) ウゥ・・
みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。


さて、最近はずっと力の源のノックばかりしています。
今日は知人さんに誘われて私の一門+知人さんでノックしてきました。
syuugou1.jpg
簡単なものをずっとノックしてると飽きるということで少し強めのボスもしてきましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
それにしても、知人さんの殺陣みてると。。。強いです!
自制心やkpや詠唱やsもできちゃうのを見ちゃうと。。。無性に殺陣がしたくなってきました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
tate1.jpg
tate2.jpg

草薙さん今日はお誘いありがとうございました!またお願いしますね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


最後におまけ。。。
一門の教祖様がいろいろやってくれましたwww
キャラ名は違いますが、クラレットがアンちゃんですw
↓ツッコミ所満載です
goji1.jpg
↑広角ってなんでしょうか?www

goji2.jpg
↑ヤク漬けになるつもりなのかしら?;;

goji3.jpg
↑夏姫wwwwどこのお姫様でしょうか?><

最後に↓知人廃筆頭様をお披露目
hittou.jpg
↑目がイッてたので隠しておきました工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
entry_header

2014/02/22 (Sat) 14:54

ブログを始めた理由

こんにちは(*^∀^)


何故ブログを急に始めたかといいますと、やはり記録に残しておきたいということが一番の大きな理由です。
頻繁に更新とかはできないかもしれませんが、なるべく楽しい思い出とかを残していけたらいいなと思っています(*>ω<)
ただ、文章力とかがアレなので、誤字・脱字や日本語が怪しい時もありますが、優しい目でみてくださいw


あと、私設や一門や知人さんとかの交流の場になればいいかなとも思っています。
なので、コメント欄等をつかって連絡事項等にも気軽に使ってください


このブログを作成にあたって、いろいろアドバイスをくれた私設のみなさん(人´盆`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
これからもよろしくお願いします゚.+:。ヽ(´盆`)/゚.+:。 わ~い♪
side_header

side menu

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
