2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/02 (Sun) 18:28

あなたなら、こんな職業が欲しいとかありますか?

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ今日二回目の記事です♪
二回目の記事は写真多めです(;;ΘωΘ)ブヒッ


さて、公式で第3陣の情報が少し出ましたね!
そこで、私設のメンバーで技能の話とかがでました!
その話の流れで有美さんが新職が欲しいということで、3人なりに一所懸命に考え妄想にいたりましたw
その会話が↓コチラ♪
rikishi1.jpg
↑この時代だし~裸族があってもいいぢゃない!(マテ
弁護士とか。。。ただ有美さん「異議あり!」がしたいだけだと思うんですw
rikishi2.jpg
↑まさかのここで有美さんのパルプンテ!
このあと何が起こるかもうドキドキです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
rikishigoji.jpg
↑新職の会話中でステキに一門で誤字するアンちゃん。。。さすがですwww
おもしろうなのでこちらも記載しておかないとね!コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
rikishi3.jpg
↑まさかの有美さんのスタンドwww
スタンドって職業っていうより技能?のように思いますが。。。w
ここで私が力士という案をだしたら意外に高評価ですねー^-^
あと、デブのくいつきのよさといったら。。。w
rikishi4.jpg
↑デブいらんっていう神崎さん。。。必要デブもあると思うんですよ!(何の話w
途中、知人のまるちゃんが修理してくれてます(謎w
rikishi5.jpg
↑有美さんがデブに魅力を感じた瞬間ですNE★
それにしても。。。私の妄想ヤバイwww
rikishi6.jpg
↑ここでこの二人の妄想に耐え切れなくなって風呂へいく神崎さん。。。逃げてどうするwww
最後まで見守るんだッ!!
だんだん妄想が汚くなってきましたね。。。スミマセン。
rikishi7.jpg
↑こちらのSSで最後ですw
有美さん。。。汗飛ばしとかwww
もう力士実装の方向でコーエー様よろしくお願いします(切実
entry_header

COMMENT

ちなみに特化でぶの奥義は・・・・もろだしです^-^
効果は敵味方全員脱兎です^-^

それ私でも逃げたくなるwww
風呂上がってコメント見てニヤニヤしてやがりました♪(о´А`о)♪

有美さんへ

もろだしwwwwwwww
あれですね!戦闘をやりなおしたい時に有効なんですね?w
って最初に言ってた裸族にもどっていくわけなんですね?!

くおんちゃんへ

くおんちゃぁぁぁん!
逃げたらだめぇ(;;>ω<)
神崎さんニヤニヤしてやがりましたか!!
神崎さんがお風呂にいってから、くおんちゃん出てきたので出来たらもっと最初の方から一緒に参加して欲しかったわw(切望
絶対もっと凄いことになってたと思うよw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://machiai220.blog.fc2.com/tb.php/8-3864f8f0

side_header

side menu

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
