2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

まちあい所

信長の野望オンライン【山吹・武田家】で遊んでます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/09 (Sun) 21:53

風間大先生と行く苗木ボス+完璧なまでの音響(*Θ∀Θ)♪

こんばんは(+Θ盆Θ)ノ


木曜日にインして早急に知人の風間大先生から「お暇ですか?」と聞かれて何いくかも分からないまま一度断りましたが、苗木ボスに行くことになったみたいで、ほぼ強制拉致で行ってきました♪
魔宮ワダツミの苗木ボスの「怨嗟亡者」
風間大先生に集められた精鋭?が↓コチラ
naegisyuugou.jpg
↑私以外廃メンツですね…コワイコワイ><
kazamasan1.jpg
↑風間大先生♪
afurosan1.jpg
↑チリチリが最後とどめをさした瞬間!
kaisougu.jpg
↑苗木ボス終わって次何いこうかいってる間にランファンGさんのカワイソウな改装具のお話が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランファンGさん強く生きていきましょう!


まだ時間もあるということで、次は金山の苗木ボス「金剛金山彦神」へいってきました!
苗木のアイテムが1個しかないということで1発勝負!
それも音響開始です!…ドキドキ♪
kinkosan1.jpg
↑金庫さん!インターネット本当に覚えてくださいwww
ranfansan1.jpg
↑ランファンさん…改装具いけてますよ?;;
sakisan1.jpg
↑さきさん!いいお守り楽しみにまってます(ぇ
gurikokun1.jpg
↑ぐりこくん…すごくドSすぎますよ?w
tekitou.jpg
↑あとは適当にでも勝てると思って、ぐりこくんが適当といったら風間大先生が被害こうむった瞬間w
kusoonkyou.jpg
↑戦闘終了後、風間大先生との新密度があがりました^-^
そこで、敵低速>敵kp>敵攻撃>音響を華麗に決めた優秀な雅楽さんいぢりが始まりました♪(ウワーン
あれは風間大先生がプレッシャーを与えたからなんです!(人のせいにしてみるw
kinzannotama.jpg
↑風間大先生wwwwwwwwwwwww


凄く楽しかったです!!
また風間大先生!よろしくお願いします(*Θ∀Θ)♪
entry_header

2014/03/07 (Fri) 20:30

れいこぉぉぉ~~~っぷッ♪

家電大すきの皆様、そうでない方もこんばんはッ(*Θ∀Θ)ノ


週の半ばくらいに私設で、くおんちゃんと二人でレイコップについて熱く?語らいあってました♪
みなさんはレイコップ使ったことありますか?
もし、使ったことある方は是非、コメント欄に使い心地とか書いていただけると、くおんちゃんが喜びます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それでは、その時の内容が↓コチラ!※注)写真多め+最後はいつものアレが…(爆
ray1.jpg
↑キャラは神崎さんですが、中身はくおんちゃんです♪
ray2.jpg
↑はい、実は私レイコップ持ってるですが…お蔵入りです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
ray3.jpg
↑お蔵入りした理由が~掃除機を購入して一緒に布団用のやつもついてきたのがレイコップより吸い取りますよと言われたからです…それからは、レイコップが開封されることはなく、ずっと掃除機でやってますテレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)
ray4.jpg
↑ここで炊飯器の話になり、家電大すきが発覚する二人♪
ray5.jpg
↑値切るの大すきな私でスミマセン;;
ray6.jpg
↑くおんちゃん本当に買おうか悩んでるので使用している方いましたら、コメントに是非是非!
ray7.jpg
↑神崎さんのせいで家電から話の流れが…怪しい方向にw
ray8.jpg
↑同じ思考の二人w布団wwwww
そして見事なまでに一門会話に誤爆するアンちゃん!←もはや日常wwww
ray9.jpg
↑ここで、くおんちゃんのドSっぷりが…w
ray10.jpg
↑神崎さんスミマセンwwwwww
くおんちゃんのために是非男泣きお待ちしております(*>ω<)♪
最後は、凄い話がそれましたが…レイコップを使ってるみなさんどんな感じですか?
entry_header

2014/03/04 (Tue) 22:15

【記念撮影】龍翔鳳舞【真田幸村戦】

こんばんは(*Θ∀Θ)♪


日曜日の夜遅くにインしたら、何気に一門が賑やかでした!
どうやら一門で独眼竜の小田原の真田幸村へ行くというのです。
人がいつもより多かったので、これは記念撮影できるのでは?!と思い提案してみました(・´艸`・)ぐふふふ
提案したあとに教祖様のいつものアレが↓コチラ
yukimuramaenogoji.jpg
↑踏査値。。。どんな値なんでしょうか?w
アンちゃんのテンションが↑↑するごとに誤字もパワーアップしていきますヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


とりあえず、真田幸村戦前に全員+個人の撮影♪
ichimonsyugou.jpg
↑10時過ぎだよ全員集合!!(全員じゃないけど。。。今回撮影に参加できなかった方またやるときは是非!!
この全員で記念撮影してあることに気づきました。。。
前列の2名ほど。。。キャラ濃すぎ!!w(爆
zenretuyabai.jpg
↑ヤメテー!私の腹筋が崩壊寸前よブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

★☆★ここからは個人紹介★☆★
desusan.jpg
↑一門の大黒柱・余命数年の筆頭デス!飲みすぎ注意ね!
賭け事にかったら一門員にも還元してNE★(*Θ∀Θ)ウヒヒヒ

suzukisan.jpg
↑すーさんこと鈴木さん!
一門員のためなら薬を提供してくれる優しい兄貴分!

ogurinbushi.jpg
↑おぐりん武士。。。怪しすぎw
biwa.jpg
↑おぐりん忍者。。。怪しすぎw
競馬大すきなおぐりん!万馬券あてて一門員に還元してNE★(*Θ∀Θ)ウヒヒヒ
合戦・対人大すきのヘンタイさんw

anchan.jpg
↑誤字・誤爆の教祖様アンちゃん!
cralet.jpg
↑初武田家キャラのアンちゃん!
最近ブログ復帰!一門一の職人さんかもしれません!!
常におもしろいネタを提供してくれます(σ´∀`)σオゥイェー♪

iesan.jpg
↑一門のメイン回復の家さん!
何気に向上心凄いと思います!
いろいろ分からないこととかよく質問しているので、えらいなぁっていつも感心しています。

rikochan.jpg
↑家さんの彼女のりこちゃん!
今はドラクエにいってしまったらしいです(涙

kurisan.jpg
↑合戦大すき栗さん!
常に戦場にいるイメージです!劣勢な時ほど頑張ってる栗さんは凄いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

amachan.jpg
↑最近復帰されたあまちゃん!(一門のあだ名決めでこうなりましたw
何かあげれるものないかなぁ~と装備を覗いていたら。。。アンちゃん銘のフル装備でした(笑
さすがです(うωΘ)

aki.jpg
↑ハイ、私です!
最近Gネタばかりですみません!一門のみなさんこれからもよろしくお願いしますNE★(*Θ∀Θ)♪


撮影も終了し、いよいよ本番の幸村戦です!
鎧士法道仏医雅の構成で行きました。
条件2戦+幸村戦の3つとも危ういことなく楽々クリアでした!
腕貫が確実に出るので、育成しているキャラには凄くいいですよね。
また初心者さんや育成途中のキャラ連れてみんなで行きたいですね(*Θ∀Θ)~♪
最後に少し戦闘盗撮シーンを↓
sentou1.jpg
sentou2.jpg
sentou3.jpg
sentou4.jpg
sentou5.jpg
他にもいろいろ一門クエ等もあわせて一門員でクリアしていきましょ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


※龍翔鳳舞は一門員を募集しております!
 もし、興味のある方は一度仮入門で、一緒に遊んでみませんか?!
entry_header

2014/03/02 (Sun) 22:04

カサカサ時々おんおん!+最後におまけ

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ
本日3個目の記事です。


本日対話してた知人さん↓
taiwa1.jpg
taiwa2.jpg
↑ん~ココ!!マダカスカル!!w(最近Gネタ多すぎですw
この知人さん、実はアンちゃん【誤字なんてした事ありません。】とおねぇさま【夢見心地】のブログのファンなのです!
今日も、アンちゃんの過去記事をみていて。。。私のネオチしてる記事を見たといわれました(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)相当昔からネオチしてたのがバレタ瞬間でしたorz
たぶんその恨み?wが今の誤字晒しにつながっているのだと思われますw(マテ


そのGネタからの~「おんおん!」↓コチラ
onon1.jpg
↑動くたびに「おんおん!」って鳴くんですw
それも動きが。。。相当えろいんですw
onon3.jpg
onon4.jpg
↑この変身薬を使うと…エロ軽快Gのエロハイブリッドwwwになれます!
変身が解けたあとは…↓
onon2.jpg
↑Gにもどるみたいです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


このまま拉致って、神崎さんと神崎さんの一門の筆頭様の肥後さんとりおしゃんと私の4人で道場クエの大蛇とイカに行ってきました!
構成はというと。。。刀密(りおしゃん)密鉄(神崎さん)演(肥後さん)G雅密(私)
なんと盾1密3という凄いワクワクしそうな楽しい構成でいってきました( 艸`*)
mitsu3kousei1.jpg
↑肥後さん演舞!いつもご一緒するときは軍なので凄い違和感が…w
mitsu3kousei2.jpg
↑神崎さんおまたせしました!!自称イケメン鉄砲初登場♪
mitsu3kousei3.jpg
↑りおしゃんの密教!うちのG雅楽の袋を作ってくれたお友達!袋にはいっぱいのカサカサカサッ…。
mitsu3kousei7.jpg
↑りおしゃん刀!もうクリスマスおわってるよ!!ハッ!プレゼントマダー?!
mitsu3kousei6.jpg
↑最近本当にGにしかみえない私の雅楽…ウワーン;;
mitsu3kousei4.jpg
↑私の密教!乱蜜(通称:みっちゃん)野良だとよく壇○さんって言われます…乱です、ハイ(うωΘ;;)
あれれ?神崎さん密教だけ撮り忘れてるw
しょうがないのでイカ前の集合写真で許してもらおうw↓コチラ
mitsu3kousei5.jpg
凄く珍しい構成で楽しかったので、また変わった構成で遊んでみたいですNE★(★Θ∀Θ)~♪


最後におまけ♪
oyajigyagu.jpg
↑おやぢギャグをいう神崎さん(*`σェ´*)フムフム
entry_header

2014/03/02 (Sun) 18:28

あなたなら、こんな職業が欲しいとかありますか?

こんばんは(*Θ∀Θ)ノ今日二回目の記事です♪
二回目の記事は写真多めです(;;ΘωΘ)ブヒッ


さて、公式で第3陣の情報が少し出ましたね!
そこで、私設のメンバーで技能の話とかがでました!
その話の流れで有美さんが新職が欲しいということで、3人なりに一所懸命に考え妄想にいたりましたw
その会話が↓コチラ♪
rikishi1.jpg
↑この時代だし~裸族があってもいいぢゃない!(マテ
弁護士とか。。。ただ有美さん「異議あり!」がしたいだけだと思うんですw
rikishi2.jpg
↑まさかのここで有美さんのパルプンテ!
このあと何が起こるかもうドキドキです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
rikishigoji.jpg
↑新職の会話中でステキに一門で誤字するアンちゃん。。。さすがですwww
おもしろうなのでこちらも記載しておかないとね!コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
rikishi3.jpg
↑まさかの有美さんのスタンドwww
スタンドって職業っていうより技能?のように思いますが。。。w
ここで私が力士という案をだしたら意外に高評価ですねー^-^
あと、デブのくいつきのよさといったら。。。w
rikishi4.jpg
↑デブいらんっていう神崎さん。。。必要デブもあると思うんですよ!(何の話w
途中、知人のまるちゃんが修理してくれてます(謎w
rikishi5.jpg
↑有美さんがデブに魅力を感じた瞬間ですNE★
それにしても。。。私の妄想ヤバイwww
rikishi6.jpg
↑ここでこの二人の妄想に耐え切れなくなって風呂へいく神崎さん。。。逃げてどうするwww
最後まで見守るんだッ!!
だんだん妄想が汚くなってきましたね。。。スミマセン。
rikishi7.jpg
↑こちらのSSで最後ですw
有美さん。。。汗飛ばしとかwww
もう力士実装の方向でコーエー様よろしくお願いします(切実
side_header

side menu

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねおちゃん

Author:ねおちゃん
山吹・武田家所属
一門:龍翔鳳舞

天城 亜希 Lv70 雅楽
結城 あき Lv70 刀鍛冶
天城 眞緒 Lv70 軍学
天城 明希 Lv70 鉄砲鍛冶
乱 蜜   Lv68 密教

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

著作物利用規約

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
